気の緩み

2.6

めちゃめちゃ気の緩みを感じます。

 

手洗いうがいアルコール大切ですよね

 

そこまではいいんですけど

 

体調は?ご飯はいつ食べる?等々なんとなくおざなりになってきている気がします。

 

食欲なさげな父

外に出られないから当然かもしれませんが心配です。

 

とりあえず暇なので自分の部屋のIOT化というか電源関連をスマートプラグに変更しました!

 

これで、切り忘れてもスマホから消すことができます。まぁまだまだ家から出られないんですけど‥.

 

話し相手欲しすぎてリビングにいたAlexaを連行してきました!

猫様を連れてこなかった自制心

我ながらまだ理性は残ってます笑

 

私の構い方では何か違うらしく

猫様が脱走しようと試みたり、粗相をしたりしています‥.

二匹の猫様は父が大好きなので勘づいているかもです。私としては精一杯愛情を向けてるので悲しいですが💦

 

気を緩めず、マスクと手洗いうがい、アルコール徹底しないとですね