濃厚接触者の過ごし方

2.12

濃厚接触者になって13日経ちます。

父親は世界に解き放たれてていらっとする今日この頃です。

 

理解はしてますが、いらっとします。

ステーキ食べてて

私も食べたいんだが?って言ったら

律儀に買ってきてくれました。

 

ムカついたので

2枚入りだったけど全部食べました笑

 

食べ物の怨みはこわいですよ。

 

濃厚接触者の生活に凄く悩んでおりまして。

父親は普段の生活をしておりますが、私はどうすればいいのかわからない。そんな現状だったので、保健所の方に問い合わせました。

 

保健所の方曰く

出来るだけマスクをして接触しないようにしてください。

感染し直さないとも限らないので。

部屋をわけたり食事の場所時間帯を分けて、共有部分は減らしてください。

まぁ今発病してなかったらよっぽど大丈夫

発症してるなら今週頭にはそうなってると思うので

一応13日まで外出は控えてくださいって

言われました。

 

衝撃の事実‥.

は???
ってなって
前、畑とか仕事の事も話したのに駄目って言われてたの何だったの?っていったら

 

多分聞いた職員がよくわかってなかったみたいです‥.って言われて


今畑に行ってもいいってこと?って聞いたら

人に会ったりしないしないでマスクしてもらえれば問題ないですって言われて


今まで私はなんでこんなに苦しい思いをしてたのかと思って号泣してしまい嗚咽がとまりませんでした‥.

 

私かなり真剣だったので急に泣き出してしまって申し訳なかったです。

 

皆さんもくれぐれも感染対策に気をつけてくださいね!