ついに被ってきた!いなり寿司

2.7

多分いなり寿司の種類にこんなに敏感なのは私だけです笑

 

本日も配給ありがとうございます。日曜日でもちゃんと来るんですね!


f:id:azukitabetai:20210208081242j:image

・いつものご飯2p、ゼリー2ヶ、お茶3本

・八宝菜

ヒレカツ&オムレツ

五目稲荷

 

ここで!五目いなり寿司2日連続になりました笑

種類はここで打ち止めかもですね!

素晴らしかったです笑

 

ゼリーが桃とみかんになってて

マンゴーとミックス押しからの急な方向転換でした!

 

父にお弁当じゃないものが食べたいといわれカレーを作りました笑

 

9日で父の隔離生活も終わりを迎えることとなります。そこから14日間私の濃厚接触者生活がはじまると言うか、続いていくので頑張ります。

 

今日も元気にやっていきましょう!

手洗いうがいお忘れなく