本日の配給!!

2.6

本日もありがとうございます

配給が届きました!


f:id:azukitabetai:20210207152905j:image

 

・いつものご飯2p、ゼリー2ヶ、お茶3本

・八宝菜

ヒレカツ&オムレツ

・五目いなり寿司

 

五目いなり寿司!!そう来たか

 

炊き込みいなり寿司と五目いなり寿司どんな違いがあるんでしょうか?🤔

 

きになります笑

 

ここまでかぶらないいなり寿司とおかず‥.

そろそろ被ってくるのかな??

 

大変ありがたいですね

 

今日は土曜日なので兄に買い出しをお願いしました🙆

 

それがこちら笑

買ってきてくれると嬉しいものリスト
<行ったスーパーに売ってなかったら無しで!>
もやし2ふくろ
舞茸4p
卵3パック
納豆3連4パック
木綿豆腐3丁
しらす
明太子
刺身(出来れば柵で一番安いやつ)
海からサラダフレーク(ちょっといいカニかまとか棒じゃないやつ)1p
普通牛乳1L1本
鶏もも肉なんか大きいやつ
一番安い豚肉塊
ひき肉500gぐらい
切り身魚4切くらい(鰤か鱈か割と何でも好き)
冷凍食品のたこ焼き
ピノ(ファミリーパック)
お父さんが好きそうなアイス1箱
ロイヤルバターロールみたいなやつ
アルファベットチョコレート
紙皿のお椀
使い捨てスプーン

 

 

大量のタンパク原をGETしたので生きていけそうです!

 

まだまだ隔離生活は続きます

頑張ります✨