続くよいつまでも消毒生活

 

2.2

朝5時に目が覚めました笑

いや~久しぶりですね早朝覚醒

ご存じの方もいるかもなんですが、以前からわたくし前職のストレスによる早朝覚醒に悩まされていました。最近はなかったんですけどストレスですかね?

 

朝6時くらいならうるさくしてもokでしょ!と思い、掃除機かけたり、猫のトイレ掃除したり、床やドアの取っ手を次亜塩素酸ナトリウムでガンガンふいていきました!

リビングの洗えるものは全て洗い、アルコールのかけられるものふけるものは全て拭きました。保健所の方からは普通の洗剤でよいとこお達しだったのでその通りにしました。

 

朝御飯の時間になってもお弁当はやって来ませんでした💦



f:id:azukitabetai:20210204114827j:image

f:id:azukitabetai:20210204115059j:image

なのでまた作りました朝御飯

・鮭の塩焼き

・海老の塩焼き

・目玉焼き+スモークソース

ロマネスコ

コールラビコールスロー

・納豆+ねぎ

・兄からのパイナップル🍍

・冷凍レモンスライス

量多いよなーとも思いつつ渡しちゃいました笑

 

 

 

なんとこの中で一番好評だったのはレモンスライス笑飲み物の味が変わってよいそうです✨