オンライン診療

2.3

私が濃厚接触者であること

PCR陰性だったことを

通院しているお医者様に

お薬が切れてしまう為お電話しました。

 

その結果、今回はオンライン診療にしていただくことができました。お薬も薬局さんから郵送していただくことが出来ました💦

 

本当にご面倒をお掛けしてしまって申し訳ないです‥.

駅前にあり誰ともすれ違うことなく行ける病院では無いため凄く不安でしたがとてもほっとしました。ありがたいです。

 

隔離生活中はお薬の心配をせずいられそうです!

 

 

ストレス発散として

 

PCR検査陰性だったこともあり、

マスク着用手洗い+アルコール消毒の上

ねこ様達と遊んで頂いてます🐱

 

ねこ‥.ほんと可愛い

 

ずっと壁の向こうから鳴き声がするのをずっと我慢している3日間でした。

 

気を緩めず猫様に癒していただきながらストレス発散していきたいと思います笑