保健所からの電話~私のPCR検査の結果

2.2

お昼頃に保健所からの電話が来る。

不覚にもちょっと緊張してしまった。

 

保健所の方から話を聞いていても気が気じゃない感じ‥.

 

なんか大学の合格発表みたいだなと思ってしまった。

 

2月1日に〇〇〇センターで受けられた新型コロナウイルスPCR検査の結果ですが

 

陰性でした

 

なんだろうこの気持ち

嬉しいような‥.嬉しくないような

 

うわー23日まで隔離か

まじかしんどいんだか

 

と思って質問タイム!!

 

・23日まで外出禁止って本当?

 目安であって父親の状況次第で伸びる可能性もある‥.

なっなんだって!!!ウソダロ‥.

 

・陰性だから猫にあってもいいですか??

すみません猫の事はよくわからないですけど飛沫を飛ばさないようにマスクをつけてください‥.

 

・ゴミどうしたらいいの?

密閉して(二重にして)普通に市の指定ゴミ袋で出してください。

 

まじか‥.落ち込んでいます

乗りきれる気がしない‥.