お弁当‥.やはりいなり寿司

2.4 

段々この除菌生活にも慣れてきた

き も し な い!!!!

 

せめて庭に出たいよorz

 

そして、手荒れがヤバいけどハンドクリーム常備するほど女子力ない笑

give me ‥.なんちゃって笑

 

そして本日の配給はこちら!!!
f:id:azukitabetai:20210205170840j:image

・いつものご飯2p、ゼリー2ヶ、お茶3本

・黒糖いなり寿司

・イタリアンハンバーグ

ホイコーロー

 

本日のいなり寿司は黒糖!

バリエーション凄すぎでしょ笑

もうバリエーション無さそうな気もします

 

明日はどんないなり寿司かな??

 

おかず系も急にイタリアンハンバーグとホイコーローって洋食と中華がきました!

種類豊富ですね✨

 

野菜食べたいとのお達しがあったのでかつお菜のごま和えをつけておきました🙆

 

外に出た過ぎて禿げそうですが

皆様もくれぐれも手洗いうがい心がけ下さい

一ヶ月孤独を味わいますよ