本日の隔離めし

2.4

お前は買い物にも行けずなに食べてるんや?

って言う疑問にお答えします!(キカレテナイ)

 

本日の隔離めしはこちらだ!!
f:id:azukitabetai:20210205172758j:image

手前が子持ち高菜(四川児菜)ってやつと冷凍の豚肉そして牡蠣のガーリックソテーです!

奥の赤いのがトレビスで中がかつお菜のごま和えですね!


f:id:azukitabetai:20210205173328j:image

 

↑高菜の部分と子供の白菜みたいなのが沢山ついてきます!これが子持ち高菜ですね

大きい葉はめはり寿司なんかにするとおいしいですよ☺️


f:id:azukitabetai:20210205173555j:image

↑これがトレビスです。

チコリの仲間でちょっと苦い大人な味です!!

 

そんなこんなで自分で育ててる野菜を食い潰して生きています。

実はもう冷蔵のたんぱく原はもう卵しかないです笑

冷凍はぼちぼちあるので何とか生きていこうと思います!

 

誰とも会わないと思うとガーリックソテーし放題ですよね(*^^*)