PCR陰性だったので家の中でイチゴ狩り

2.2

タイトルみてトチ狂ったんか?って思われそうだけど私の体調はなんともありません。

 

父親と電話しても元気そう🙆

f:id:azukitabetai:20210204163324j:image

新型コロナウイルスPCR検査も陰性たったことだし

家の中でイチゴ狩りしました。

まじ濃厚接触者の立ち位置わからん過ぎて自分の部屋からほぼ出ていない笑

畑に行きたい‥.庭を歩きたい‥.

 

これはいけない!うつ病にもよくない!と思って自宅のベランダに春になったらイチゴ狩りしよ~と思って設置したイチゴハウスに行ったら

沢山のイチゴができておりました🙆


f:id:azukitabetai:20210204163818j:image

手前味噌ですが

甘くて美味しい💕

 

一応ですが温度管理は自動化しています笑

古いこたつで温度を上げてなんとかやってます‥.IOTとまでは言い切れないんですが


f:id:azukitabetai:20210205093150j:image


f:id:azukitabetai:20210205093202j:image
そんなこんなでなんとかストレス対策してます笑