人間一週間買い物にいかなくても大丈夫と今さら気が付く

2.4

兄からのプレゼントもあり何とか買い出しにスーパーに行かなくても生きていけることに気がつきました。

 

これは年末に大型冷蔵庫に移行したのが大きかったかも!

 

多分、買い物上級者は2週間位行かなくても大丈夫なんだろうなぁ🤔

 

ふと、メールをチェックしてると

 

某有名メーカーさんから冷蔵庫の賢い使い方をレクチャーしてくれるコラムがありました。

読んでいくと衝撃の事実が‥.

 

納豆って冷凍できるんだ!

 

今まで24年間知りませんでした笑

 

自然解凍でokとのこと

 

毎日納豆を食べてるのでありかもしれません!

 

食べきってしまったしらすが恋しい~

 

冷凍できそうなものって沢山ありそうですよね