謎の差し入れパイナップル🍍

2/1の夜何故か家の前に人がいたような音がします。そして兄からLINEがきます。


f:id:azukitabetai:20210202224336j:image

f:id:azukitabetai:20210202223824j:image

 

え?もしかして生のパイナップル??

状況が飲み込めない私は電話します。

 

私「何故にパイナップル?ってか生??」

兄「そうそう生、後お父さんに漢方渡しておいてね」

こいつ新手の詐欺か?と思ったら

兄「パイナップルの上の部分を栽培(趣味)に使おうと思って、実の部分はほらビタミンCとかあるといいかなぁ~と思って利害の一致??」

私「〈〈〈〈爆笑〉〉〉

 でもなんで漢方??」

兄「免疫あがるかな?と思って」

私「あ~そう言うことね」

 

といった理由で何故かパイナップルがきましたちゃんと上の葉の部分?は無くなってたよ笑

 

そんなこんなで父親に報告

 

呆れておりました笑